[仮想通貨]今日のニュース3/30

仮想通貨の今日のニュースをまとめました。

仮想通貨取引所ビットフィネックスが日本円など新たな法定通貨取引ペアを追加

最大の仮想通貨取引の1つビットフィネックスが、プラットフォームに取引ペアと法定通貨を追加することを公式ブログで発表しました。日本円と英ポンドを含む法定通貨の取り扱いを拡大します。

続きはこちらcointyo.jp

 

英国ロンドンの仮想通貨取引所LBXにリップル(XRP)が上場、英ポンドで購入可能に

英国の唯一の多種類仮想通貨取引所ロンドンブロックエクスチェンジ(LBX)が、リップル社のXRPトークンをプラットフォームに追加し、取引可能にすることを発表しました。LBXは、リップル対英ポンドの取引ペアを提供する唯一の取引所になります。

続きはこちらcointyo.jp

 

テレグラム、ICO第二ラウンドで8億5000万ドル調達

チャットアプリのテレグラムは、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)の第二ラウンドで8億5000万ドルを調達したと、米証券取引委員会に報告した。

続きはこちらcointelegraph.com

 

改正資金決済法に基づく登録審査中の「みなし業者」である2社が申請を取り下げ

2018年3月29日、「東京ゲートウェイ」(東京)と「ミスターエクスチェンジ」(福岡市)が金融庁に業者登録の申請を取り下げる意向を発表しました。

続きはこちらboxil.jp